フェイシャル三昧~

駒ヶ根のフェイシャル研修から帰ってきました~☆
前日には蓼科で行われたフェイシャルの認定試験に臨ませて頂き、フェイシャル三昧の二泊三日を過ごしてきました。

JHASのフェイシャルは、本当にすごいのです。
自分も沢山練習して、沢山モデルにもなったのですが、お顔がきれいにリフトアップされ、本来の形に戻ります。
何度も鏡を見たくなります~。

お顔の施術は、やはり、背中や足のようなタッチとは全く異なります。
トリートメント全般、スキルも勿論大事ですが、特にフェイシャルには日々の生き方が出ます。
ごまかしがききません~。

JHAS代表のH先生、Y先生の施術、もう、言葉にならないほど、うっとり~してしまいます。
日々、どれだけ優しく、穏やかに、そして謙虚に生きているかが伝わってくるのです。

目の前にいる人、家族に、どれだけ優しい思いをかけているか、すぐに分かってしまうのがフェイシャルなんです。
私、まだまだだったな~と気づかせてもらいました。

でも、気づけたから、またひとつ階段が登れます。
気づけたから、もっと愛を思い出していこう~って思えます。

こんなに素晴らしいフェイシャルを学べて、大事なことを思い出し、成長できること、施術をさせて頂けることに、感謝の気持ちでいっぱいです・・・

駒ヶ根は新緑が溢れていて、せせらぎの音がして・・・
研修のあったホテルでは温泉に浸かって、ベジのお料理にも癒されて・・・

夕食です~♪ちょっとブレてしまったかな?

画像


エネルギー満タンです

"フェイシャル三昧~" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント