夏のアロマケア&7月の空き状況です

明日から、息子たちの学校は夏休みです。

昨日は、夏休み前の最後のおひとりさま時間〜アロマ仲間のMちゃんとトリートメントの練習&癒しデーでした。

月に一度のトリートメント、エネルギー維持のために本当に欠かせなくって

昨日はリンパをいっぱい流してもらい、とてもスッキリと生き返った気分です。

お互いのトリートメントをした5時間くらいが本当にあっという間に過ぎて、

その後コストコへ〜

色々とお目当のものをゲットさせてもらいました。


息子たちが夏休みに入るので、食材がメインです。

楽しかったあ〜

ハワイアンガーリックシュリンプ、ものすごいボリュームですね。

いっぱい食べられて、大満足です^^


このところ心がけているアロマのケアに、フットバスがあります。

内臓の疲れの癒しに・・・

大きめのホーローのたらいに、お湯をたっぷりと入れて、内臓の機能に有用な精油とクレイを入れています。

最近のお気に入りのブレンドは、ジュニパー、フェンネル、ローズマリーCT3、グレープフルーツです。

とってもよい香りで、クーラーで冷えた足もポカポカと温まります。

フットバスをしながら本を読む時間に癒されます。


Aroma Suitesの7月の空き状況です。

7月27日(火)10時半〜17時
28日(水)10時半〜17時
29日(木)10時半〜17時

アロマオイルトリートメント、クリスタルトリートメント、アロマセラピー体験講座のご予約は、
メール、インスタDM、お電話で承っております。

IMG_7375.jpg次男が完成したパズルの上で寝るリリイちゃん。壊さないでね。。。

"夏のアロマケア&7月の空き状況です" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント