Aroma Suitesの感染症対策について

Aroma Suitesの生徒さん、クライアントさんへ、現在取り組んでいる新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策につきまして、今まで個別にお伝えしておりましたが、こちらでお知らせいたします。


お迎えするお客様は、原則1日1組とさせていただいております。

1日2組になる場合には、十分な消毒、換気のお時間をいただいております。

1DAY講座、カルチャー講座、養成コースのレッスンにつきましては、1回2名様までお受けしています。


お迎えする前には、玄関のドアノブ、トイレ、椅子等、触れる部分の消毒をしています。

レッスン、トリートメント中は、空気清浄機を使用し、温度に留意しつつ、定期的に窓を開けて換気をしています。

施術前には、手指の洗浄、アルコール消毒を行なっております。

お越しいただく際のお願いとしまして、

◯ご自宅で検温をお願いしています。37度以上の場合や、咳等、風邪の症状がおありになる場合は、当日でもお気になさらず、ご連絡をください。セラピスト自身の健康管理にも留意しておりますが、私から当日にご連絡をさせていただくこともあるかもしれません。
お互いに、無理のないお付き合いをさせていただけたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

◯トイレのタオルを外しております。よろしければハンカチをお持ちください。(ペーパータオルのご用意もございます)

◯お越しいただきましたら、手洗い、アルコール消毒をお願いしています。
完全無農薬のローズ水入りアルコールスプレーを玄関先にご用意しておりますので、お使いくださいませ。

◯マスクの着用をお願いします。

◯お金の受け渡しには、トレイをご用意しておりますので、お使いくださいませ。

Aroma Suites は自宅サロンですので、コロナ渦、私自身と家族全員の健康管理にもより一層留意するようになりました。
家族の協力にも、感謝しています。


このような対策をしながら、トリートメントのメニューを少しだけ限定して、再開させていただいております。

現在お受けしているメニューです。

◎ホットストーントリートメント(ハーフ)
背面側(足、背中)の施術となります。約80分/8,800円

◎ボディリメイクトリートメント(ハーフ)
背面側(足、背中)の施術となります。約45分/7,700円

◎部分トリートメント(背中、または足)1箇所約30分/3,300円

◎ヘッドトリートメント 約45分/4,400円
部分トリートメントの背中(約30分/3,300円)とセットで受けていただくのもおすすめです

◎リフレクソロジー(足湯なし) 約60分/5,500円

◎妊婦さん向けトリートメント 約80分/8,800円
少し短めの施術をご希望の場合は、ご要望に沿ってお受けしますので、お気軽にご相談ください。

☆時間は目安です。着替えの時間は含まれません。

たっぷりと時間をかけて、深い癒しをご希望の方には、ホットストーントリートメント(ハーフ)とヘッドトリートメントのセットメニューが人気です。


長引くコロナ渦、心と身体のエネルギーを高めていくこと、免疫を落とさないことの大切さをとても感じております。

人にも動物にも、地球にも優しい、植物の力がいっぱい詰まった精油を使って、自分や家族、大切な方達の心と身体に寄り添えること。

とても幸せなことと思っています。

ホリスティックアロマセラピーの素晴らしさをお伝えすることも、精一杯させていただきたいと思っています。

最後になりましたが、医療従事者のみなさま、いつも、ずっと、本当に、本当に、ありがとうございます。

"Aroma Suitesの感染症対策について" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント