春の一日

あの日から、10年。

今日は、卒業式で学校がお休みだった長男と、学校から帰宅していた次男と共に、黙祷をしました。

東北の地と、被災された方々に、思いを馳せて

癒されますように・・・

そして、改めて、胸に刻みました。

何一つ、当たり前のことなどないことを。

生かされている命。

精一杯、生きようと思います。


そして今日は、中学校の卒業式。

本当におめでとうございます。

心からの、祝福を、贈ります。

IMG_5736.jpg
少し前に撮った、茅ヶ崎市内の、河津桜、とっても綺麗でした。


今夜、やっと、見ることができた、見逃し配信。

桑田さんの、静かな春の戯れ 〜Live in Blue Note Tokyo〜


ブルーノートは、一度だけ行ったことがあります。

20代の頃、当時勤めていた会社の同僚と、クリスマスシーズンにニューヨークを訪れました。

当時ニューヨーク支店にいらした方が連れて行ってくださいました。

着いたその足で向かったので、時差ボケでちょっと眠かったですが、目が醒めるようなとてもエキサイティングな体験でした。

今日は、画面越しでしたが、しっとりとした、とても素敵な時間でした。

コロナが落ち着いたら、東京のブルーノート、行ってみたいです〜。


このところ、内面の気づきがとても大きくて、浄化系の精油を沢山使っています。

不要なエネルギーは、しっかりと手放して、軽やかに、次のステージに進みたくって。

春という季節に、意識も身体も反応して、浄化を求めているのかも♪

芳香浴には、バジル、セージ、アトラスシダーを。

アロマバスや、セルフトリートメントには、樹木系の、サンダルウッド、フランキンセンス、サイプレス、サイプレスオイルブルー、ミルラ、スコッチパイン。ジャーマンカモミールやカルダモンもとても必要としているようで、意識の切り替えを助けてくれています。

生きた精油がそばにいてくれる。本当にありがたいです。

明日も素敵な一日になりますように〜。

"春の一日" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント