一通のお手紙から

今日、一通のお手紙を受け取りました。

eメールやSNS でのやり取りが殆どになっていたので、便箋に万年筆で書かれたお手紙に、とても温もりを感じました。

読み進めていくうちに、書いてくださった方の愛がいっぱい伝わってきて・・・胸がいっぱいになりました。

大きな愛に包まれると、今の自分が見えてきて。

誠実であること。礼節を大切にすること。思いやる愛。

足りなかったな。。。まだまだだったなって、その方の生き方から、教えていただいたように思います。

そんな自分も受け入れて。

大きな愛に包まれていることを忘れないで。。。

少しでも愛のお返しができますように。。。

またここから進んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。
IMG_9353.jpg

ソファで隣でくつろぐ今夜のリリイ♪



2月・アロマセラピスト養成コース開講のご案内

2月にアロマセラピスト養成コース・平日午前中クラスがスタートします。

ホリスティックアロマセラピーを深いレベルで学び、全過程を修了すると、認定資格の取得も可能です。

このコースは、アロマセラピストになりたい方はもちろん、ご自分や家族の癒しのために受講される方も多くいらっしゃいます。

2月開講クラスのクラスメートの募集をはじめました。

新しい年が始まったタイミングで、一緒に学んでみませんか?


養成コースのご受講を検討される方には、ガイダンス(無料・45分程度)で詳細のご説明をさせていただいております。

ご関心のある方は、お気軽にお問い合わせください♪

IMG_6910.jpg

2022年もよろしくお願いします

新年、いかがお過ごしでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年のお正月休みは、家で 、のんびりと過ごしました。
家族で、こたつで年賀状を書いたり、テレビを見たり。
こんなに何もしないお正月は、初めてだったかもしれません。

夫もお台所仕事を随分と手伝ってくれて、とってもありがたかったです。

今日からスクールもオープン予定でしたが、雪の予報のため、延期させてもらいました。

普段暖かい茅ヶ崎でも、雪が降り、庭のローズマリーも雪化粧です。
IMG_9288.jpg

真っ白い雪はいろいろと浄化してくれるようで、心が洗われるようです。

この冬は、お試しもいっぱい・・・まだしばらく続きそうですが、軸をぶらさず、軽やかに、日々を過ごしていきたいと思います。

今年も光溢れる素敵な一年となりますように・・・✨