夏のアロマケア&7月の空き状況です

明日から、息子たちの学校は夏休みです。

昨日は、夏休み前の最後のおひとりさま時間〜アロマ仲間のMちゃんとトリートメントの練習&癒しデーでした。

月に一度のトリートメント、エネルギー維持のために本当に欠かせなくって

昨日はリンパをいっぱい流してもらい、とてもスッキリと生き返った気分です。

お互いのトリートメントをした5時間くらいが本当にあっという間に過ぎて、

その後コストコへ〜

色々とお目当のものをゲットさせてもらいました。


息子たちが夏休みに入るので、食材がメインです。

楽しかったあ〜

ハワイアンガーリックシュリンプ、ものすごいボリュームですね。

いっぱい食べられて、大満足です^^


このところ心がけているアロマのケアに、フットバスがあります。

内臓の疲れの癒しに・・・

大きめのホーローのたらいに、お湯をたっぷりと入れて、内臓の機能に有用な精油とクレイを入れています。

最近のお気に入りのブレンドは、ジュニパー、フェンネル、ローズマリーCT3、グレープフルーツです。

とってもよい香りで、クーラーで冷えた足もポカポカと温まります。

フットバスをしながら本を読む時間に癒されます。


Aroma Suitesの7月の空き状況です。

7月27日(火)10時半〜17時
28日(水)10時半〜17時
29日(木)10時半〜17時

アロマオイルトリートメント、クリスタルトリートメント、アロマセラピー体験講座のご予約は、
メール、インスタDM、お電話で承っております。

IMG_7375.jpg次男が完成したパズルの上で寝るリリイちゃん。壊さないでね。。。
5月開催予定の講座のお知らせです。 ●5月12日(水)13時半〜15時 アロマスプレー作り 抗菌作用の強い精油を使って、おうち時間・マスク時間を快適に過ごせるアロマスプレーを作ります。 参加費:2000円(材料費を含みます) ●5月28日(金)13時半〜15時 アロマペンダント作り 13時半〜15時 長引くコロナへの不安や、心の落ち込みを調整し、自分自身を取り戻すお手伝いをしてくれるアロマペンダントを作ります。 参加費:2500円(材料費を含みます) 場所:自宅サロンにて 定員は、各1、2名様の少人数でさせていただきます。 *緊急事態宣言期間が終了していることを想定しています。 予定が変更になる可能性もございます。 変更の際は、追ってご連絡をさせていただきます。 お申し込みは、メール又はお電話で、ご希望の講座を添えて、お願いいたします。 日程が合わない場合は、別途日時を設けますので、ご都合の良い日時をお知らせくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント