JHASのトリートメント

今日はみどりの日。雨の休日、ゆっくりと過ごしています^^

庭のバラが咲き始めています。

IMG_6557.jpgIMG_6567.jpg色合いが本当に綺麗で、つい時間を忘れて見入ってしまいます。

今週は、アロマ仲間とトリートメントのしあいっこをする時間があって、心も身体も、とってもラクに過ごしています。

セルフでのトリートメントもしていますが、やっぱり、してもらうのは、格別です。

JHASのトリートメントは、クオリティの高い精油を用いて、その精油を使いこなせるセラピスト自身のエネルギーによって癒されるという特徴があります。

エネルギーの高いトリートメントを受けると、様々なことに気づき、癒しの流れができます。

こんなに緊張していたんだな、とか、こんなに疲れていたんだな、という自分の体についてはもちろんですが、心の状態・いつのまにか枠のようなものを作っていたなとか、今回がそうだったのですが、心の状態に気づき、癒しへと向かっていきます。

コロナ渦、知らず知らずのうちに、背中や肩に力が入っている方が多いです。

また、私自身、顔まわりの緊張がかなりあったことにびっくりで、マスク生活が長引いていることも一因なのかもしれません。

心も、身体も、不要なものをすっかりと手放して、5月を迎えられるのがとっても嬉しいです。


AromaSuitesはカレンダー通りでオープンしています。

ご予約はお休みの日でも承りますのでお気軽にご連絡くださいね。