卒業試験

今日も茅ヶ崎はとても暖かく、青空が広がっています^^

昨日、アロマセラピスト養成コース・卒業試験(筆記)に臨まれた生徒さん

見事合格されました。

先日もうお一人の生徒さんも合格されています。

本当に本当におめでとうございます。



卒業試験に辿り着くまでの時間は本当に人それぞれで・・・

私は1年半くらいでした。

早い方かなと思います。

何年もの時間をかけて、ゆっくりと進まれる方もいらっしゃいます。

その道のりには、セラピストとして誰かの癒しに向かっていくために、体験する必要があることが用意されているように思います。

精油を使いながら、自分の心や身体を癒し、家族、大切な人と向き合っていく道のり。

大変だなって思うこともあったかもしれないけれど、本当に頑張ってくれました。

私も本当にたくさんのことを学ばせてもらい、感謝しかありません。

これまでの道のり・・・全部が愛おしいです。


卒業試験に合格すると、JHAS浜松本校でディプロマ試験(認定試験)を受けることができます。

ここからの道のりもまた、光溢れる道のりです。

とってもとっても楽しみです。



そしてこのタイミングで、注文していたアースシードライトを手にさせてもらいました。

IMG_5886.jpg

ネックレスのチェーンに通るように、ビーズです。

2014年にインド北部で発見されたという、とても希少な石で、地球創世のエネルギーを秘めていると言われています。

3月は誕生月なこともあって、自分への誕生日プレゼントです^^

これまでの学びを総動員して、ここから新たな自分を創る気持ちで、次のステージ、進んでいきたいと思います〜。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント