夫へのトリートメント

一週間近く前になりますが、アロマの研修で浜名湖へ行ってまいりました。

コロナのことがあって、オンラインではない研修の開催は約半年ぶりでした。

ホテルでの研修でしたが、ソーシャルディスタンス、そのほかにも、きめ細かに対応がされていました。ありがとうございます。

テーマは、カウンセリング。

アロマのカウンセリングのエネルギーに包まれて、ああ、こんなに心も身体も疲弊していたんだなあって、気づきました。

自分では精一杯、心を落とさないように頑張っていたのですけれど。

コロナに関連するニュース、地球の天候のこと。心を落とす要素がいっぱいで、やはり少しぐらついていたのだと思います。

大切なことを思い出して・・・身体の細胞の一つ一つが生き返っていくようで、今もその感覚は続いています。

精油一滴一滴の持つエネルギーをしっかりと感じて、自分の心と身体に浸透させています。

生き返っていくようです。

大好きな地球へ・・・いっぱいエネルギーを送ります。

そのためにも、自分が元気でいること。一番近くにいてくれる家族が元気でいることにしっかりと自分のエネルギーを使っていくこと。

それなくしては、真に地球の癒しには向かっていけないと思っています。

癒しを必要としている地域、人たち、動物たちに、エネルギーをしっかりと送っていけるよう、本気で、自分を癒して、家族を癒していこうと思います。


そんなことを思っていると、夫からトリートメントのリクエストが。

最近は座ったまま背中のトリートメントやヘッドトリートメントをすることが多かったのですが、今日はトリートメントベッドに横になってもらい、たっぷりと時間をかけて施術をさせてもらいました。

トリートメントはエネルギーの交流です。

疲れもあったのでしょう・・・ぐっすりと眠ってくれました。

施術するのも、とっても幸せです。
IMG_3714.JPG

ゴールドレムリアン。キラキラしています。






















5月開催予定の講座のお知らせです。 ●5月12日(水)13時半〜15時 アロマスプレー作り 抗菌作用の強い精油を使って、おうち時間・マスク時間を快適に過ごせるアロマスプレーを作ります。 参加費:2000円(材料費を含みます) ●5月28日(金)13時半〜15時 アロマペンダント作り 13時半〜15時 長引くコロナへの不安や、心の落ち込みを調整し、自分自身を取り戻すお手伝いをしてくれるアロマペンダントを作ります。 参加費:2500円(材料費を含みます) 場所:自宅サロンにて 定員は、各1、2名様の少人数でさせていただきます。 *緊急事態宣言期間が終了していることを想定しています。 予定が変更になる可能性もございます。 変更の際は、追ってご連絡をさせていただきます。 お申し込みは、メール又はお電話で、ご希望の講座を添えて、お願いいたします。 日程が合わない場合は、別途日時を設けますので、ご都合の良い日時をお知らせくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

みゆき
2020年07月21日 12:52
お元気ですか〜??
虹キラキラ綺麗〜です✨
Kaori
2020年07月21日 21:06
みゆきちゃん、ありがとう💕元気です〜😘クリスタル、もうすぐですね⭐️楽しみだね⭐️