茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨離〜

<<   作成日時 : 2017/09/12 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨が降っています

午前中、雷が鳴り、一時停電がありました

すぐに復旧して、ほっとしました

ありがたいことです

雨の日・・・家の中で好きなことをして過ごすのが好きです

最近、ちょっと時間が出来るとやっているのが断捨離です

特に決め事はなく、ゆる〜くやっていますが

今日は朝から頑張りました〜

かなり感度が上がってきています

今日はキッチンと廊下の物置をメインに

モノにはエネルギーがあります

不要なモノ・・・処分するときは、バジルやスイートバジルの精油を焚きながら・・・

とてもすっきり〜して、はかどります


週末は久しぶりに新宿・原宿・渋谷へおでかけしました

母と弟と、ショウと4人で・・・

さすがに土曜日の原宿は混んでいて

レインボーわたがし?の行列を横目に

渋谷まで歩きました

渋谷からバスで15分ほど行ったところに祖母の家があって

大学時代、半年ほど下宿をさせてもらっていたこともありました

渋谷・・・とても懐かしい場所です

母も若い頃、渋谷の辺りで勤めていたようで

懐かしいねえ・・・と言いながら、散策しました

フルーツパーラー西村さんで、休憩

画像


葡萄と桃のフルーツパフェ

とても美味しかったです

ショウはチョコバナナパフェにクリームソーダを頼んで

実はランチの時も飲んでいたクリームソーダ・・・二杯目です

母(ショウのおばあちゃん)が、好きなのを頼んでいいよ〜と言ってくれて

とっても美味しそうに、ぺロリと完食していました

「おばあちゃんがいると、ショウはいつもラッキーボーイなんだよ〜」

と、得意げに言っていました〜よかったね〜


今、スクールのホームページを作成中です

頑張ります〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
断捨離〜 茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる