茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルの研修

<<   作成日時 : 2017/09/01 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの最後の金曜日・・・友人宅にお呼ばれして、平塚の花火をみました

BBQをしながら・・・夏の夜風と、美味しいお食事、おしゃべりに花が咲き・・・

夏休みの締めくくりに、最高の時間でした

画像


いつもありがとう


そして今年もまた、蓼科での三日間のクリスタルの研修に参加させていただきました

一年に一度、全国のクリスタルヒーラーが集います

今年も300人以上が集まりました

クリスタルでの癒し・・・とても奥が深く

今もまだクリスタルの余韻に包まれています

蓼科の澄んだエネルギーの中で、クリスタルの3つのセッション・・・

とても癒されました

今回は、感謝について、とても深く学ばせていただきました

感謝・・・しているつもり、分かっているつもりのことが、いっぱいあったことに気づきました

気づけてよかったです

今ここにある幸せをちゃんと受け取って

ここからまた・・・進んでいきたいと思います

画像


会場のクリスタルたち〜キラキラです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルの研修 茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる