茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites

アクセスカウンタ

zoom RSS サザンビーチ花火大会

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにずっとロングだった髪を少し短くしました

とてもすっきり〜です

Nさん、ありがとうございました


今日はサザンビーチの花火大会

近所の浜で花火鑑賞

画像


少しガスがかかっていましたが

月明かりが夜の海を照らしていて

空いているビーチで〜ビールを片手に

いい夜でした

友達と夜にワイワイ遊んだショウは、興奮してなかなか寝付けなかったです

楽しい夜でよかったね〜

明日はユウのサッカーの試合の応援に行ってきます

これからユニフォームの洗濯です

毎日洗って・・・すっかりいい感じに年季が入っています

おやすみなさい


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザンビーチ花火大会 茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる