茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのスペシャルトリートメント

<<   作成日時 : 2017/07/21 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った日がようやくやってきました

今日は、念願かなってスペシャルトリートメントを受けさせていただきました

蓼科で・・・JHAS代表のH先生、Y先生、スタッフのT先生に施術をしていただき

決まってからずっと今日を目の前のにんじんのようにぶらさげて〜走ってきました 笑

Y先生に施術を受けるのは、研修中に部分的に数分・・はありますが、たっぷり〜は今日がはじめて・・・です


今朝は早めに起きて、息子達のランチ用おにぎり弁当を用意〜学校に送り出してすぐに車で出発しました

道中もわくわくが止まらず〜スムーズに蓼科に到着しました

蓼科の空気は少しひんやりしていました

今日一緒にトリートメントを受ける軽井沢校のMちゃん先生と、Pちゃん先生おすすめのしもさかさんでランチ

画像
画像


せせらぎの音を聞きながら〜おそばもお汁粉も〜美味しかったです

山荘では駐車場にH先生が出迎えてくださって

素敵なお庭で癒されて

トリートメントでは〜先生方の大きなエネルギーにすっぽりと包まれて

H先生に施術して頂いている間は、子供のようにいっぱいおしゃべりをしていました

幸せで楽しくて・・・

溜まっていた心の疲れ、身体の疲れ・・・身体のバランスに影響を与えていて

私は特に右側が滞りがちなのですが

Y先生に子育ての悩みを聞いていただいて・・・涙・・・深く癒されました

終わったら、こんなにも心も身体も軽やかで・・・

まるで何世紀分かの思いが癒されたような感じがします

当分うっとり〜のため息が出そうです

ほんとうにありがとうございました

帰りの道中もとてもスムーズで

一人だったので、何度か休憩を取りながら、20時半頃帰宅しました

昨日ショウとおなべいっぱいに作ったカレーで、主人がご飯を済ませてくれていました

息子たちも、放課後は仲良くゲームなどたっぷりできて楽しかったようです

いつもほんとうに感謝しています


エネルギー満タンです〜今日からまた、新たな人生スタートする気持ちでがんばります

Mちゃん先生〜幸せすぎる一日を一緒にいてくれてありがとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しのスペシャルトリートメント 茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる