茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイシャルトリートメント

<<   作成日時 : 2017/07/16 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、茅ヶ崎は暑かったです

月曜日の浜降祭に向けて、いたるところでお祭りの準備がされています


先週、日、月と、蓼科でのフェイシャル研修に参加してきました

毎年、バージョンアップされるJHASのフェイシャル

とても奥が深く・・・手技の繊細さももちろんですが、日常生活でのエネルギー・・・

優しさ、おおらかさ、丁寧さ・・・ベースになります

毎年、この研修に参加すると

初心に戻って

優しく、おおらかに、丁寧に生きようって思います

バージョンアップしたフェイシャル、とてもわくわくで

施術を受ける側としても、もちもち感、トーンアップした感じや、リフトアップ的にも

更にいい感じです

一年間、施術にも磨きをかけていこうと思います


昨日、高校時代の同級生との同窓会がありました

主人が仕事をやりくりして、少し早めに帰宅してくれて

都内まで出かけました

30年ぶりくらいに会う仲間もいて

でも不思議です

卒業からこれまでの時間をまったく別々に過ごしてきたのに

瞬時にあの頃にタイムスリップしたような感覚でした

とても楽しかった高校時代

田舎道を、自転車で通いました

まさに青春時代でした

みんな元気に再会できたこと・・・

本当に嬉しかったです


今夜は、三連休の初日で、少し夜更かしをしました

ネロリとベルガモットサンカルロの香りでやすみます

おやすみなさい


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイシャルトリートメント 茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる