茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーリング研修

<<   作成日時 : 2017/06/21 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨が降っています

こんな日は家にこもっていろいろとするのが好きです

少しご無沙汰していたパックをしたりと

今日はセルフケアをしています

午後は授業参観です

小ぶりになってくれるといいのですが〜


先週、蓼科で行われたヒーリング研修に参加しました

脳波についても学び・・・シータ波でのヒーリングは

なんとも言えない深いエネルギーに包まれます

香りの記憶によって、サンダルウッドの香りがこのときのヒーリングを思い出させてくれます

研修から帰ってきてのトリートメントやヒーリングは

今までとは少し変化しているように感じます

とても難しいレベルのヒーリングですが

このヒーリングがいつでも可能になったら・・・本当に素晴らしいな〜と思います

少しづつでも・・・手にしていきたいと思いました

蓼科・空気も空も澄んでいて、気持ちがよかったです

お食事もとても美味しくて〜写真は夕食の途中までです

画像
画像
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーリング研修 茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる