茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠方組研修会 in 蓼科

<<   作成日時 : 2017/06/09 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は蓼科での遠方組研修会に参加してきました

今年、初の蓼科でした〜そして今年、初の遠方組研修会への参加となりました

遠方組研修会は、昨年の今頃が初参加で、今回が2回目です

初めて遠方組研修会に参加してから、1年が経ったのだと思うと

何だかとても・・・感慨深いものがあります

朝は6時半前に出発

仲間の先生の運転する車に乗せてもらって

楽しくおしゃべりしながら

蓼科の自由農園に8時45分頃には到着しました

9時の開店を待ってお野菜を買って

山荘に向かいました

蓼科の空気はとても澄んでいて

マイナスイオンがたっぷりで・・・

山荘は、日常の喧騒を離れた別世界です

研修会のメニューはホットストーン・・・

楽しくて〜癒されて〜

施術を受ける番では・・・

K先生の優しいエネルギーに癒され・・・

そしてH先生に背中の施術をしていただき

T先生は脳のヒーリングをして下さって・・・

あまりの気持ちよさに

ずっとウトウト・・・夢心地でした

とっても癒されて・・・

まるで清流が通っているかのような

心と身体の清涼感です

ランチはナタラジさんのカレー・・・初めてで〜とっても美味しかったです☆

画像


エネルギー補充・・・たっぷりとさせてもらって

とても贅沢な・・・ご褒美の一日でした

またこれから頑張れそうです

帰宅は8時半ごろで

家族のお夕食は

主人が子供たちを回転すしに連れて行ってくれていました

子供たち・・・とても喜んでいました

今夜は自由農園で購入してきた野菜でお夕食

蓼科のお野菜・・・とっても美味しいんです

画像


今夜は夜更かしをしていますが

そろそろお風呂に入ることにします

アロマバスにはジュニパーベリーシュプリームとサンダルウッド・・・

ジュニパーを使うときは

浄化力が強いですので、家族が入った後、私が入る直前にお湯に入れます

今、とっても響いている精油です

おやすみなさい


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠方組研修会 in 蓼科 茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる