茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントな一日〜

<<   作成日時 : 2017/06/02 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も青空が広がっていて、暑くなりそうです

昨日は母校のT先生のサロンに伺って、デコルテフェイシャルトリートメントをしていただきました

春に提携校になったお祝い会をして頂いたとき、プレゼントが当たるくじを用意して下さっていたのですが、
その時にゲットしたトリートメントチケットを使わせていただきました

お肌の状態がとてもよくなったね〜と言っていただき
とても嬉しかったです〜

以前はお肌の状態がとても不安定で
吹き出物が出たり、乾燥やシワも気になるところがありました

今はそういったお肌のトラブルがほんとうになくなってきて
新しいお化粧品のおかげも大きいと思います
お肌の調子がよいと、心も明るくなります

ベッドに横になると・・・
癒しを必要としているところが自分で分かります・・・

昨日は2と3のチャクラのヒーリングもしていただきました

いっぱいエネルギーを補充していただき
フェイシャルのふわふわタッチでずっとうとうとしていました

昨日は時間に余裕がありましたので
その後、近くの和食やさんに連れて行っていただきました

画像


とても美味しかったです

久しぶりにT先生ともゆっくりお話することができて・・・

T先生、昨日はほんとうにありがとうございました


その後、帰宅途中にテラスモールに寄ってお買い物〜

子供の学校の間に、時折こんな時間も過ごせるようになりました

子供の成長は、ほんとうに早いです


明日は運動会

晴れの予報です

今日は買出しなど、準備をしたいと思います

今日も素敵な一日になりますように

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントな一日〜 茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる