茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分で自分を癒す・・・

<<   作成日時 : 2017/05/31 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、空もすっきりとしていて、夏のような暑さでした

今日はボディリメイクトリートメントのご予約をいただいていて

ハーフ(背中側)の施術でしたが

施術後、ちょっときつめのジーパンがするっと履けたそうです

その後、ご希望をいただき〜アロマペンダントを作らせていただきました

お話を伺って・・・ここからのHちゃんの未来に向けて、いっぱいサポート
してくれるであろう精油を選ばせていただきました

この時間・・・好きで好きでたまりません〜

ベチバーのスモーキーな香りと、サンダルウッドのオリエンタルな香りをベースにして・・・
とっても素敵な香りに仕上がりました

お部屋にはまだ、Hちゃんの持ち帰られたペンダントの調和のとれた香りが残っていて・・・

癒されています


先日のレッスンで、チャクラについてお伝えさせていただいたのですが

チャクラ・・・本当に奥が深いです

きっと一生かけて学んでいくものだと思います

このところ、3のチャクラについての学びの中にいて

ようやくスコーンと抜けました


全ては愛の中の出来事・・・と頭では分かっていても、渦中はちょっとしんどかったりで

つい外に答えを求めてしまうことを、随分と長いことやってきたかもしれません

でも、地道にコツコツ・・・

自分のために精油を選んで、ペンダントを作ったり

セルフトリートメントをしたり

精油を焚いたり、日々のお掃除で精油を使ったり

エネルギーを送ったり・・・

自分や家族を大切に思い、優しい言葉をかけたり・・・etc

何か特別なことをするのではなく、アロマで学んだことをただ素直に実践することで

必ず出口が見えてくるという体験を

自分が自分にプレゼントしたように思います


自分で自分を癒すことができる・・・

ホリスティックアロマセラピーの原点であり

誰もがその尊い力を持っています


7月に、大きな大きな人参をゲットさせていただいたので

今からわくわくがとまりません

本当にありがたくて・・・毎日・・・頑張れそうです


明日も素敵な一日になりますように

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分で自分を癒す・・・ 茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる