茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者さんでの嬉しい出来事

<<   作成日時 : 2017/05/29 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は歯の定期健診がありました

なかなかいい状態であるとドクターに言っていただき

とても嬉しくなりました

実は半年前は、ちょっと頑張ってくださいね・・・という感じでしたので

そこから意識してケアしました

精油のおかげかなって思いました

研磨剤の入った歯磨き粉も使いながら

ティートリーやフラゴニア、ミントの精油を使っての歯磨きやうがいを増やして・・・

気持ちがいいし、定期的な検診で、意識も変わりますね

引き続きやっていきたいと思います


リリイ・・・

我が家の男子が帰宅すると

いちもくさんに玄関に駆け寄ります

そして帰宅したのがユウだと

ニャアニャアと猫なで声で鳴きながら

お腹を見せて・・・ゴロニャンします

会いたかったよう・・・と言うように

その姿は、まるでワンちゃんのようです


ユウのことが大好きなリリイ

リリイにとっても優しいユウです


画像


私も真似てお腹をなでようとするのですが

あなた・・・誰?という感じで・・・

そそくさと行ってしまいます

ご飯をあげているのも、トイレのお世話も

私ですけど〜

やはり、女子同士だからでしょうか 笑


今夜のアロマバスはスコッチパインとイランイラン、ラベンダーフランスをチョイス

ぐっすり眠れそうです

おやすみなさい


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者さんでの嬉しい出来事 茅ヶ崎アロマセラピー Aroma☆Suites/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる