伊豆カウンセリング研修~

日、月と伊豆でのカウンセリング研修に参加してきました。

よく、まだお子さん小さいのに、ママがおうちを空けるときはどうしているんですか~と聞かれます。
旦那さんと、母が、交代で、快く送り出してくれて、子供たちを見てくれています。
こうして、研修に参加できることも、お仕事が出来ることも、本当にありがたいな~と思います。

JHASのカウンセリング、学べば学ぶほど、奥深いです~。
その方の気持ちに寄り添って・・・とっても優しいのです。
相談される方が、軽やか~に、笑顔になっていくのを間近で見ていて、内容も少なからず自分にもある内容にリンクしていて、見ているだけでとっても癒されます~。

こんなカウンセリングをさせて頂けるように・・・心優しく、穏やかに・・・自分の癒しも引き続き・・・頑張ります~。

お部屋からの眺めは絶景で・・・朝焼けに天使の梯子、とってもきれいだったのですが、写真はちょっと暗いかな~

画像


お食事は、ベジのフレンチフルコースです~。

画像

画像

画像

画像

画像


美味しくておなかいっぱいで、身体も心も魂も、元気です~☆

今回カウンセリング研修に参加して、改めて思ったのは・・・

ひとりじゃないってことです~。みんな、少なからず、同じようなことを、抱えているんだなあって
そして、がんばっているんだなあって

私ってひとり・・・って思うとき、思い出してね~ひとりじゃないからね~

一緒に・・・頑張ろうね~☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック