クリスタル研修 in 蓼科☆

2泊3日のクリスタル研修から帰ってきました~☆

毎年この季節に蓼科で行われるクリスタル研修・・・日本全国から、海外からも・・・クリスタルヒーラー200人以上が集います。

託児を用意して下さっているので、ショウを連れて行きました~。
最初は泣いていたショウも、途中からは小学生のお姉ちゃんに抱っこされて、何だか楽しそうでした。

持っていったクリスタルたちが、どんどん輝きを増していきました。
同時に、このところ忙しさと暑さですっかりバテていた私ですが、力がみなぎっていきました。

愛の中で、しっかりとクリスタルを扱えますように・・・
きっと、ここ茅ヶ崎でクリスタルヒーラーとしてのお仕事をするのも、私にとってはとても意味があることだと思います。

生きていれば、辛いことや悲しいことも、沢山あるけれど・・・

起こることにありがとう・・・の思いで・・・どんな出来事もプラスに変える強さを手にしたいと心の底から思いました。

そして楽しく・笑って・・やさしく・・・。
いつもそばにいてくれる家族をいっぱい愛して、普通の毎日を丁寧に過ごしたいって思いました。
そんな生き方が、地球の癒しにつながっていくのです。
JHASやJCHSにはそんな生き方をしている方がいっぱい~です。
私も初心に戻って、がんばります~。

画像


帰りに立ち寄ったハーバル ノートさんにて。

道中ご一緒してくれたWちゃんYちゃん、ありがとう~☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック