まずは自分の癒しから・・・

先日、6年は使っていた携帯を、ついに新しくしました。

もう、ボロボロで、部品がとれてしまっていたところもあったのですが、何となく愛着があって、ずっと使っていました。

新しい携帯、まだ慣れなくて、ちょっとしたことにも時間がかかってしまいます。

新しい携帯で初めて撮った写真は、お招き頂いたお宅でのキッシュランチ。

画像


焼きたてほやほや~をご馳走になって、とっても美味しくてほっぺた落ちそうってこういうのね~って思いました。
そして大~好きなフルーツに・・・

お腹も満たされて、おしゃべりも楽しくて・・・あっという間の時間でした~。
お招き本当にありがとう~

昨日は品川校での研修会。

メニューはリフレクソロジー。

沢山練習させてもらいました。

モデルの時は、二人のセラピストさんが同時に両足の施術をしてくれるので、お姫様気分です~。

痛い・・・けど気持ちいい、リフレクは施術もしてもらうのも大好きです。
因みに、強さはお好みで・・・ソフト、ミドル、ハードくらいで、お選びいただけます~。

終わった後は足もすっきり軽くなります♪

このところ、喉にメッセージを頂いていて、精油もいろいろと使って、振り返っています。
ミントのハーブティーもすっきりして、ローズヒップなどブレンドして楽しんでます。

つい自分が後回しになってしまう今日この頃ですが、まずは自分の癒しから・・・
自分が癒されていないと、なかなか誰かの癒しに向かえませんね。
大切な家族、大切な誰かを癒したい・・・だから、元気でいたいって思います。

アロマの基本に戻って、頑張ります~☆

5月開催予定の講座のお知らせです。 ●5月12日(水)13時半〜15時 アロマスプレー作り 抗菌作用の強い精油を使って、おうち時間・マスク時間を快適に過ごせるアロマスプレーを作ります。 参加費:2000円(材料費を含みます) ●5月28日(金)13時半〜15時 アロマペンダント作り 13時半〜15時 長引くコロナへの不安や、心の落ち込みを調整し、自分自身を取り戻すお手伝いをしてくれるアロマペンダントを作ります。 参加費:2500円(材料費を含みます) 場所:自宅サロンにて 定員は、各1、2名様の少人数でさせていただきます。 *緊急事態宣言期間が終了していることを想定しています。 予定が変更になる可能性もございます。 変更の際は、追ってご連絡をさせていただきます。 お申し込みは、メール又はお電話で、ご希望の講座を添えて、お願いいたします。 日程が合わない場合は、別途日時を設けますので、ご都合の良い日時をお知らせくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック