フェイシャル三昧~

駒ヶ根のフェイシャル研修から帰ってきました~☆
前日には蓼科で行われたフェイシャルの認定試験に臨ませて頂き、フェイシャル三昧の二泊三日を過ごしてきました。

JHASのフェイシャルは、本当にすごいのです。
自分も沢山練習して、沢山モデルにもなったのですが、お顔がきれいにリフトアップされ、本来の形に戻ります。
何度も鏡を見たくなります~。

お顔の施術は、やはり、背中や足のようなタッチとは全く異なります。
トリートメント全般、スキルも勿論大事ですが、特にフェイシャルには日々の生き方が出ます。
ごまかしがききません~。

JHAS代表のH先生、Y先生の施術、もう、言葉にならないほど、うっとり~してしまいます。
日々、どれだけ優しく、穏やかに、そして謙虚に生きているかが伝わってくるのです。

目の前にいる人、家族に、どれだけ優しい思いをかけているか、すぐに分かってしまうのがフェイシャルなんです。
私、まだまだだったな~と気づかせてもらいました。

でも、気づけたから、またひとつ階段が登れます。
気づけたから、もっと愛を思い出していこう~って思えます。

こんなに素晴らしいフェイシャルを学べて、大事なことを思い出し、成長できること、施術をさせて頂けることに、感謝の気持ちでいっぱいです・・・

駒ヶ根は新緑が溢れていて、せせらぎの音がして・・・
研修のあったホテルでは温泉に浸かって、ベジのお料理にも癒されて・・・

夕食です~♪ちょっとブレてしまったかな?

画像


エネルギー満タンです
5月開催予定の講座のお知らせです。 ●5月12日(水)13時半〜15時 アロマスプレー作り 抗菌作用の強い精油を使って、おうち時間・マスク時間を快適に過ごせるアロマスプレーを作ります。 参加費:2000円(材料費を含みます) ●5月28日(金)13時半〜15時 アロマペンダント作り 13時半〜15時 長引くコロナへの不安や、心の落ち込みを調整し、自分自身を取り戻すお手伝いをしてくれるアロマペンダントを作ります。 参加費:2500円(材料費を含みます) 場所:自宅サロンにて 定員は、各1、2名様の少人数でさせていただきます。 *緊急事態宣言期間が終了していることを想定しています。 予定が変更になる可能性もございます。 変更の際は、追ってご連絡をさせていただきます。 お申し込みは、メール又はお電話で、ご希望の講座を添えて、お願いいたします。 日程が合わない場合は、別途日時を設けますので、ご都合の良い日時をお知らせくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック