クリスタル月光浴

GWですが、ちょっと慌しい日が続いていました~。

今夜ようやく一息つけて、空を見上げたらなんとまあ綺麗なまんまるお月さま。

今夜の月は、2012年の他の月の満月より大きく明るく見える、スーパームーンっていうのだそうですね。

ベランダに出ると、夜風も心地よくて、ずっと眺めていたくなりました。

大きめのクリスタルたちもベランダに連れてきて、月光浴です。

画像


何だか喜んでくれているような気がします~。

もう何年も前になるのですが、会社勤めをしていた時、よく月を眺めて帰途についていた時期がありました。

いつまでも追いかけてきてくれて、ずっと見守ってくれて、どんな自分も優しい光で包んでくれる月に、癒されていた時期だったと思います。

その頃から、自分を癒せるのは、他の誰でもなく、自分自身なんだな~って、深いところで・・・感じられた気がします。

そして、自分で自分を癒す、そのお手伝いをする、JHASのアロマセラピストへの道に繋がっていきました。

あの頃は、茅ヶ崎に住み、二人の息子に恵まれるなんて、夢にも思っていませんでした。
こうして出会って下さる大切な方々の、癒しのお手伝いをすることも☆

月は私の癒しの原点です。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック